cat 2007年06月18日 17:41 - サンシャインクリエイション36

サンシャインクリエイション36
サンシャインクリエイション
要約:金も貸すし車で今から迎えに行くから来い。




悩んだ末OKしてしまった・・・そこが運のつきだったか。樽の人もやはりおkをしてしまったし。

速攻で更新を諦め、準備して実家へ戻る。風呂行って30分ほど寝てた気がする。寝た気がしないが。エロコミ読んでたし始発時間帯に出発。


途中車の中で寝ていたらしいが、ほぼ寝ていないに等しい状況で昼過ぎに新宿に到着。アキバへ向かう。ハニカミポストカードは流石になかった・・・ここにきてアウトとか・・・

1次会という何の会かわからないものが始まる。10人以上居るのは気のせいですか?もうここでの内容は何一つ書くと死ねるので書けませんが。とりあえず夏のスペースは覚えておこうと思った。3日目東U-15bだよね。風蛍さんの所ですのでー。


終電が近くなったあたりでお開きに。2次会参加者は・・・どう見てもまだ2桁いませんか?
そんなわけで2次会(だから何の会だw)が開始。ここでの話もねーよwwwかけねぇwwwぱんつは神www

あと風蛍×カニらしいです。


始発の頃に今度こそお開きに・・・つーか東京に来た理由がこれだけっぽい。なぜなら連れてきた張本人が帰りやがったからだ。
サンクリ参加組でマクドへGO。作戦会議。とはいえ眠気が全力の頭では働かず、後でチェック漏れが大量にあったと気づくのだったがそれはまた別の話・・・

7時過ぎに到着するように池袋へ向かう。新宿駅ホームで某ドラクリの時の人がいたのはきっと気のせい(ぁ

メインは4人での分担購入で、A1、A23、Cに別れて並ぶ。列確定後はまったりとしている。カーフさんと会えなかったのが失敗でした・・・ちゃんと動いていれば・・・すいません・・・まぁ先週も会ってるんですけども(ぁ

メッセージに反応しておりくらさんと連絡を取る。予想外の事態でしたが。ノリが某海賊版ラジオと全く同じでよかった(ぉ

サンクリクラスの即売会は初だったのに、さらに経験値がアップ。しょぼーん度は毎回の事だけどありますけど。

開会後は共同購入組を廻る。硯さんとことかで苦戦したりも。みけおうさんが搬入トラブルでグッズがなかったなぁ・・・
とりあえずあんまりチェックもできていなかったので、絨毯を試みる。広すぎるんだけどー・・・・・

3割くらい廻ったところでふと気づく。今使おうとしているお札はどうみても交通費じゃね?









ま、いっか(マテ


結局12000ほど使っていたようです。全力全快だと怖いですね。さすが魔力(ぇ

外で一旦合流+風蛍さん+漸我さん+T3のグループに襲撃を受ける。電話でどこにいるか確認しつつだったのだが、どうみても自分の斜め前で電話してるなのはな人にしか見えなかったので吹いたwww

ここで色々だべりーの。ゆめみには萌えた(ぉ
会うのは2度目なのにノリはいつものようで素晴らしく。というか俺のあのテンションは異例の高さですからね?
合同誌の事やら夏の事やら冬のことの話もあったり。夏は確定されました。冬も合同誌とかないよね?
この時点でひとゆめイベントの時くらいに体力がやばい(ほぼ2徹)ので、まともにレスできてた記憶があんまないんですが・・・まぁ何か変だったらすいません。つっても夏会いますよねwwww

え?リリカルハート?







・・・・・・交通費は2kくらい足りないんだよな・・・

そして別れて再び中へ。色々ありましたが3時ごろにまた外へ。流石に終電に間に合うのが東京17:03ののぞみなので、早めに切り上げることに。歩いてる時ですら意識が危なかったのは久しぶりです。

山手中央で東京へ。学割の切符買うのに時間がかかって終電の1つ前ののぞみになったのは秘密。そして新幹線実は数年ぶりなのでテンションが上がってたのはガキくさいので言いません。
新幹線いいな・・・もちっと安ければサイコーなのに・・・新横浜〜名古屋くらいは爆睡してました。


京都駅到着、寮へ戻るべくダッシュ。途中でビッグマック食ってたんだけども(ぇぇぇ
点呼の8分前に到着しましたとさ。とりあえず更新だけして、整理とレポを・・・・・・




●18日月曜日
7時30分ごろ起床。どうやら麻衣枕の上で、あの猫っぽい姿勢で寝ていたようです。だってベッドの他の場所は荷物が散乱してんだもん。

そして机の上には1枚の紙が。

どうみても今日8時40分に提出のレポート(白紙)です。本当に(ry


結果:ギリギリセーフ


とはいえ減点はくらいそうなレベル・・・しかも今日の講義は体育以外は爆睡かましてました・・・・・・あんだけ講義で熟睡は久しぶりだぜ・・・プリント配られたのに気づかなかったんだもん。



とまぁ時間がないので簡易くさいかもしれませんが、そんな感じのアホ日程でしたwww

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: