※ご注意

以下にはものすごく教育に悪いようなえちぃアレがあります。18歳未満の方の閲覧は自重してやってください。本当に。























隔離改行



















リリカル♪りりっく予約特典のぶっかけりりっく、レポです。
※撮影場所の関係で、画質が著しく悪いですがご了承ください
※サムネイルが小さいですが、大きくするとなんか変な気分になるのでこんなサイズです
※一部画像には補正をかけています。かけないと載せれません(ぁ

ぶっかけ1

というわけで、フルカラーのB5サイズの漫画ですね。内容は、まぁ、こんなもんか・・・といった感じですが、最大の特徴はやはり、防水加工です。

本当に実用に耐えることができるのか、実験してみました(ぁ








風呂場へGo!そして適当な1ページに・・・


お湯をぶっかける。
ぶっかけ2
ページ選択をミスったね・・・おもっきり修正が必要なページじゃんorz

七音えろいよ(違

はい、普通に水気をはじいてくれています。こりゃあま〜まれぇどさん本気です。お湯ぶっ掛けてふやけたらどうしようとか内心思ってたんですが、きっちりしてますよ。













これだけではなんなので、思わず傍にあったシャンプーがこぼれてぶっかかってしまいました(曝)
ぶっかけ3
勇気がある人だけが見てくださいね・・・

・・・・・・うはぁ
本へのダメージがありませんよ。これはもう完璧じゃないんですか。



結論:ばんばんぶっかけてください、という事で。

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: