cat 2007年09月24日 18:59 - princess☆LOVE×ライブ 大阪

princess☆LOVE×ライブ 大阪
sakakibara
荷物をロッカーに預けて、そそくさと御堂筋線で江坂駅へ。
基本的に御堂筋線には嫌われているのか、新大阪以北へ向かうとき、いつも中津行きか天王寺行きが先に来るというジンクスがここでも発揮される。十数年ずっとそうなんだよ・・・

江坂駅でのロッカーは改札内にのみあったようで。駅員に言えば入れてくれるようでしたが。
会場へ向かう・・・うん、横浜よりよっぽどわかりやすいねw

そして既に何人かいる件について・・・抽選だし、まったりでいいやとぶらつく。途中で岡崎の人と合流し、さらに昨日会った気がする関東組も・・・ねぇw

10時ごろご一行がやってくる。そして開いてないドア。プンテクオリティはいつでもどこまでも。

30分から抽選が開始。階段でやるとかどんだけw
去年のBDの時のタオルの販売もしてたっぽいです。自分がたどり着いたときには跡形もなかったですけど。購入できなかった人の為にか、princess自体も10枚ほどありました。

身分証を提示して、さあ、運命の時・・・俺のターン、ドロー!!!!!!!!



び・・・微妙っ・・・90番台・・・・・・
キャパは300だから、悪くはない番号だけど・・・自分の身長はひゃくr・・・見えるかな・・・

外でまったりとして、さらに地方組と会ったり(ぇ

11時30分に階段に整列。スタッフが整理したわけではなく、有志の方が列整理してました。お疲れ様です。ファンの皆の協力もあってこそですね。特に問題もありませんでした。


前から4列目?くらいを確保。番号の割には、なんとか見える位置でした・・・
※トークの順番は覚えてないので適当です(ぇ

12時30分、まず1曲目は・・・

dreamingキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

いきなりこれかーwwwwまぁノる曲ではないし、最初がいいかもしれませんね。
そしてゆいにゃんらのMCが。今回のライブでは全体的にMCが長めでした。
今回の服は動くとジャラジャラ鳴るのでそーっと入場してきたりw

そしてジャマイカダンスがw

princess、I will…!、Just I wishと続いて、再びMCへ。

先日のスタチャでは、1人4曲なのにスタチャ曲が3つしかないゆいにゃんwww
何やればいいですか→なんでもいいですよ→じゃあエターナルwww
ここでprincessやれば神すぎるんですけどねw

スタチャで出演が終わって、廊下で今日のダンス練習していたのに、みんなそーっと放置してくれてたり、「ぶっちゃけまだ出番があると思ってた」と新谷さんに言われたりとwww

ここで声色が変わってw
ダーリン、Chu×Chu!!と。
特にChuはテンションがおかしくなりますね。男の群れが「ChuChu!!!」とかカオスwww

続いてSINCLAIR、core、VOYAGEURSとかっこいい系が。

princessの練習している時、CDを止めないと次にChuChuが来て落差にガクーとなったりするとかw
10月からアニメも始まるようで。初のアニメ主題歌・・・そしてアニメのタイトルを言い忘れそうになったりw
発売記念の店舗イベントもあるようです。

そしてライブで生で聞くと死ねる2曲、Trust in meとはぴでい♪。
そして終了・・・

そして即座にアンコール連発。まだ3曲も残ってるのにねぇwww
戻ってきて歌ったのはLOVEclick☆ 。新たなテーマソングですが、これも会場で何かやってみたい感じ?色々とギミックを仕込んだようです(何
BDライブではアルバム曲もいくつか振り付きで見れるとか・・・流石に今回には間に合わなかったようですがw

ラスト2曲、1つ目はSHOOTING STAR。、、。の2ndOPですが、ライブで聴くといい曲ですね。そして最後は・・・先日のスタチャでもラストを飾ったEternal Destiny!!!
やっぱり最後はこれですかー。

14時15分ごろ、終了・・・色々と燃え尽きたぜ・・・(体力と腕と精神力と残金が)

終わった後参加者の皆で337やったりと参加者の一体感もばっちりでしたねw

マイミクさん達に挨拶するチャンスでもあったんですが、限界が近いので断念し、なんば方面へ。どっかの誰かが持ってない飴屋の本を売ってるのを教えられて買ったり、ななついろを受け取ったり。もう携帯の充電なんて0でしたよ?

梅田でジュースを飲みながら(3回目www)だべったりして、18時10分発の電車に乗り込む。何度か意識がなくなってたり・・・
乗換駅で9000系発見してウハーとか(ぇ

実家に着いたのが20時ごろ・・・メシくって(金曜夜からこれまでで2回しか食べてないw)風呂入って倒れこむように・・・戦利品を見てたりして寝たのが23時w

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: