cat 2007年11月04日 10:36 - DreamParty大阪 2007秋

DreamParty大阪 2007秋
DreamParty
さてさて・・・まったりと参加した大阪ドリパです。昼前に到着という重役出勤ぶりなのは、単に資金不足(2000円程度しかない)というのもあるが・・・今回は細かく見れば欲しいものはあれど、これだ!というものが少なすぎたのが原因でしょうか。

あとは未亜さんがいない&寝不足&WindVoiceで燃え尽きた・・・ってのがあるのかな・・・

まぁ流れを・・・

今回は未亜TもわふーっTも着ず、ただバングル装備だけでしたとさ。

諸事情により阪神西宮駅から電車に。なぜこんな場所から・・・まぁタイミングよく直通特急が来たので梅田へ。そこから本町、コスモスクエアと乗り継いで中ふ頭へ。12時ごろに会場へ到着。

待ち列もなく、パンフを購入(これが結構痛手なんだが・・・)し、中へ。かなり人が少ないよね・・・今までより。東方イベントや、東京でコスカとか、色々イベントが被ってたのが原因だろうか・・・


とりあえず、etudeのタペストリーとALcotのFairChildマキシがあればいいなーくらいに考えてチェックに。どちらも完売。まぁ東京でも瞬殺でしたしね・・・

タペストリーは後で再販されても値段的に買えないかも・・・


さて後は・・・オーガストのテレカかなぁ。列を見る。長い。めんどいなぁ・・・
ここで友人に電話。

蟹「いまどこー」
友「オーガスト物販」
蟹「テレカ追加よろ」


買い物終了(ぁ

・・・うーん、今回自分で並んでないぜ?

いや流石にね・・・さてどうしよう・・・という事で13時からのALcotのポスター配布へ。
ポスター(B2?)とスティックポスター軍団、とばり煎餅を確保・・・ちと割れてるんですけどね(泣
とてもいい感じ・・・本当にシナリオが不安意外は全て期待という神作品・・・あ、システムは知らないや。体験版やらないと。FairChild・・・さて主題歌CDはどうしようか(ぁ


13時過ぎ・・・ラジオ公録とか、色々あったようですがオーガストブースへ。新ムービー見てるといくつかまたSSのネタが・・・これなんて夏コミ?流石に風の人はいませんでしたがw

で10分くらいでオーガストが列形成を開始。駐車場に2列で形成、最終的に4列できてました・・・会場の人口密度減っただろうなあ・・・
流石に手馴れた熟練の技、速攻で配布。14時1分ごろには確保できますた。

さて次は14時15分のAXLChienすみっこ配布・・・前回神速度で無くなって俺涙目だったので、15分は厳しいかな・・・と思いつつチャレンジ。難なく確保に成功する。

こいたて抱き枕?なんですかそれは?えーと資金どうするか(ぁ

ここでカーフさん発見。・・・とはいえすぐ消えてしまい声をかけることができず。無念・・・


続いて14時30分のクロシェットの配布・・・列を見る・・・あきらめ様かな(ぁ

・・・まぁ暇だしチャレンジ。なんとか確保・・・内容的にはかなりイイです。

ゆいにゃんのPV流してるあたりでふみぃさんに捕捉される・・・なぜわかt(ry

で、ゆいにゃんライブへ移動・・・今回はまぁ、後ろのほうでまったり聞ければいいかな・・・と。とはいってもうっとおしい奴等が多いね・・・周り迷惑してるのわからんのかと・・・

トークの内容はぶっちゃけ殆ど覚えてなかったり(ぇ
バースデーの事とかもあったり。そしてメモリアルライブはダンサーが男2人だった件についてw



Dream a go!go!
LOVEclick☆
Rose quarts
Festivity
ぷりずむっ☆
Premonition Dream
すきッスSTEADY☆キッス
AquaVoice
SHINING STAR
そして僕は...

こっからアンコール

Beautiful day
Ready go!
Trust in me
Eternal Destiny


個人的にはFestivityが聞けただけで満足。。。あとすきッスとTrustとか。いい加減はぴでいが聞きたいのですがそれはどうしたらいいですか(ぁ
まぁいつものゆいにゃん・・・ですね。でも前のほうじゃないとテンションがあがらない・・・色々見えるし・・・

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: