cat 2008年01月12日 12:29 - FORTUNE ARTERIAL SS しゃーぷじゅうに

FORTUNE ARTERIAL SS しゃーぷじゅうに

世界には八百万の神がいる。

これくらいは聞いたことがあるだろう?あらゆる物には神が宿る、そういう話だ。

日本以外では多神教なんてありえないから、最初は驚かれるものだがな。

人々が神と呼んだモノには様々な種類がある。恵みを与えるものもあれば、悪霊や死神の類まで。

その中に・・・・・・吸血種がいる。いや・・・・・・いた、と言うほうが正しくなりつつあるが。

ヴァンパイアだとか呼ばれる種族だが・・・・・・想像通り、彼らは人間の血を吸い生きる。

だが、基本的には突然血を吸うわけではない。拍子抜けするかもしれないが、人間と吸血種は協定を結ぶ。早い話が血を吸うかわりに何かを・・・・・・という取引だ。

それも過去の話、今や吸血種・・・吸血鬼は絶滅しかけている。

原因は・・・・・・科学の発展ももちろんあるだろうが、最大の要因は魔女狩りだろう。

俺の先祖も大分やられたが・・・・・・魔女や吸血鬼などの”ヒトニアラザルモノ”と扱われたモノがどうなったか、知っているだろう?人間も大分とやるようになったもんだ・・・・・・とあの頃の奴らは思ってたかもしれないな。

まぁそれはさておき、今や数がほとんど居なくなった吸血鬼。子孫を残すために必死なのだが・・・人間と交配してもまともな血を受け継がない。

それが障害となり、強力な血を残す吸血鬼は・・・ウチとあといくつか程度になったらしい。

ほら、クラスに一人才能が飛びぬけた子や、異質な子がいなかったかい?そういう奴は吸血鬼の血が混じっているからかもしれないね。とても弱い血だからその程度なわけだが。

吸血鬼の血を残した子孫を産む手段。人間との交配でも可能な手段が1つだけある。

それは、血を吸われるなどして体内に吸血鬼の因子が入り込んだ人間との交配。

だが・・・吸血鬼の因子など、すぐに消える事がほとんど。仮に残った因子も、数年十数年と経たなければ全身に行き渡らない・・・・・・

行き渡っても、拒絶反応で肉体が破滅を迎える事ばかり。

そんなわけで、我等が子孫問題はとてもキケンな状態なのだよ。


さて。なぜこの僕がこんな事をキミに話したと思う?

キミは今まで体の不調とかはあったかい?ないだろうね。

うん、そういう事だ。

ああ、別にやらないか?って言っているわけじゃない。適任は別に居るだろ?我が妹はキミに惚れてしまったようだし、兄としても吸血鬼としても都合がいいわけだ。

この話を聞いて、お前がどうしたいか・・・しっかりと考えるんだな。生半可な覚悟ではすぐに挫折するぞ。

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: