cat 2008年02月22日 10:41 - WindVoice第10回

WindVoice第10回
WindVoice10
そんなこんなで特急と新幹線を使ってまで、テスト当日の夕方にアキバに居るという不思議な状態が発生。途中で京浜東北E233を見つけたりしつつ、アキバ。
早速ADCafeでお食事タイム。明太子うまいよ明太子・・・整理券ドロー!ダメポorz

どうもWVの神には最近見放されているようです。そんなに参加してないけどもっw

開始までは時間があるので周辺をぶーらぶらしつつ、知り合いに捕獲されてフラグ立てられたり。キーワードはy・・・駄目だ書けない(何


19時30分頃に再びADへ。なにやら今回は少し参加者が多かったみたい。女性参加者や初参加の人もいたりでした。


そして配信には乗らない収録後のまったりトークの時に晒される俺。というか俺お忍びで行ってたのに何で2人ともリアル参加だと知ってるんですかっ!(※お忍びになってない
とりあえずボクはレポート前倒しでやって、残り2回は魂参加はありえないらしいですお?ガクブル

終了後は何人かの方と話したりしつつ、岐路へ。







昨日のテスト終了が10時50分。荷物だけマッハ回収して、駅まで送ってもらう。仁科さんからいただいた乗車券+特急券+新幹線特急券で秋葉原まで移動。5〜6時間ほどで到着。新幹線いいね・・・今回・・・本当に参加できてよかった。

ADでめんたいこパスタ食す。うまうま。整理券ドロー!しょんぼり・・・・・・
いつもの時間に列作る。何か今回人が多かったみたい?

公録の内容については割愛。配信を待って。そして俺晒される件について。主に配信には乗らない的な意味で(何

「***さんとか・・・カニさんとか」
「レポート前倒しでやってきて」
「魂参加は許さないから」

ピンポイントで俺へのアタックです本当にありがとうございました。・・・ミナサンゴメンナサイ。ボクは皆さんのおかげで生きています。



で、今回の本題。
エンディングコーナー付近で店長からのメッセージ。いつもと違う音楽。

発表される最終回告知。

3月6日、20日の公録をもって、WindVoiceが最終回になる。
公式ページでの発表は10回の配信の日になるとの事ですが。

※ブログなどで終了だと発表することは問題ないと言われています。

正直な所を言えば、予想通りとしか言いようがなかった。けど・・・やっぱりショックだった。前回の誕生日で未亜さんが泣いている部分をラジオで聞くだけでも危なかった俺だけど・・・今回、ぐすんぐすんと・・・いってた未亜さん、まゆみんを見てると本当に耐えるのが辛かったというのが正直な所。

隔週で未亜さん、まゆみんに本当に近い距離でふれあい、楽しめるイベント。
おそらくこの公録を除けば他にはきっとないだろう。半分も参加できなかったけど(多いって)、1度1度が大切な時間だった。よく晒されもしたし、行けないときは悔しかった。半年だけどいろんな思い出がある。

お二人に会う機会がきっと・・・めっきり減るだろう。
だけど、これが最後じゃない。きっといつか、帰ってくると信じて。

・・・・・・ゴメンナサイ。
今の心境だと、まともな事が書けそうにない。気を抜けば涙が出てきそう。

WindVoice10

そんなわけで、あと2回。
未亜さんに言われたレポートに関しては問題なし。交通費確保と親の説得(就活的な意味で)が一番の問題だけど・・・どうにかするしか、ないよね。

知り合いはできる限り呼ぶ。これも決めた。既に6日に1人、20日に2人呼び出しました(ぇ
あと数人増やしたいけれど、流石に微妙・・・でもボクがんばるよ。

みんなで作るWindVoiceだから。
最終回という名の「一区切り」に向けて。

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: