今回も、どこかで有名になりつつある虫野郎が「祝福のカンパネらじお」の一斉再生をやるそうです。
全国1億2千万人のパネラーの皆さま、パネーっす!!
いつの間にか隔週恒例?トピック汚し屋こと虫野郎です。

3月11日「IRCに集合!祝福のカンパネらじお第12回一斉再生」のお知らせに参りました。

僕達が真の愛(変態道)に目覚めるキッカケとなった「祝福のカンパネらじお」も残すところ後2回となってしまいました。
だが泣くのはまだ早い!最終回までとっておけ!
まずは12回をしゃぶりつくそうではありませんか。
小忙しい平日ではありますが都合をつけていただきまして、皆でワイワイガヤガヤと盛り上がれればさぞや楽しいことでしょう。
お時間と心に余裕のある方は日記での宣伝やお友達の洗脳・連行もお願い致します。

成瀬未亜さん、後藤麻衣さん、どこかのライターを愛するパネラーの皆さん。
一緒にツッコミいれまくろうじゃありませんか!

★開催日時
2009年3月11日(水)のだいたい22時ごろ開始
23時ぐらいから2周目の再生もあったりして?
もちろん1周目だけ参加もOK!2周目だけでもOK!

★接続するIRCサーバ
irc.kyoto.wide.ad.jp(6660-6669)
irc.tokyo.wide.ad.jp(6660-6669)
irc.fujisawa.wide.ad.jp(6660-6669)
等、いわゆるwide系で?
チャンネル名は「#TortillaCompany」です

★IRCって何?って人はググったり下記を参考に。
http://irc.nahi.to/
ちなみに虫はLimeChatというソフト(クライアント)を使っています。

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: