cat 2009年03月27日 23:35 - アキバ系トークライブ81

アキバ系トークライブ81
アキバ系トークライブ
というわけ(どういうわけだ)で、何故かアキバ系トークライブに参加してきました。

研修行けよとか言われそうなのはまぁ置いといて。今日も大絶賛遅延する新快速、帰りには当然のように遅延する中央東線。会社とか色々ありつつ、夕方にはアキバへ到着。

今回の参加メーカーさんは3つ、どこも新規ブランドという事で初々しい・・・・・・・・・・・・

・・・・・・まぁいいや(ぇ
まずはラピスラズリさん。むかーしモヴィエントなる同人ゲームがどうとかいう。なつかしいなぁ。可愛らしいイラストで、今日発売ですね。

続いてはお馴染みすぎる新規ブランドカリカチュアさん。
延期ですね、ええ。
密かに月末戦線でフェアリース並にwktkしていたのですが、まぁ仕方ない。以前のキャララで言っていた、追加される未亜さんの台所えっちっちーなシーンのCGを見せて頂きました。

やばいですねアレ。3本ですね(ぇ

3つめはこれまたry ここより、はるかのトコが。こちらも楽しいトークでした。後はいつものとかありつつ。まったり風味でしたが(というか普通がこれくらいか)、とても楽しかったです。余裕があればまた参加したい所ですが・・・金曜19時はなかなか頑張らないと辛いかなぁw

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: