ARIA夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
ARIA「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-」
※本編のネタバレがある程度含まれています。未クリアの方はご注意下さい。
あけるりMCに付属してくるPS2版をPCで出来る奴、やっとこさ終わりました(だから遅

PC版よりも演出が一部アップ、テキストのミスも一部そのままだったりもありつつ、やっぱり楽しいセカイだなぁと再認識でした。

えちシーンがなくなるのは当然としても、あまり違和感なくお話が進行していきました。あれ?もう終わり?となっちゃう事も時にはありましたがw
そして何度見ても未亜のラストのアレはキちゃいますね。ううっ。

さてさて、PS2でやってなかったので気になるのはエステルさんと翠さん。

まずはエステルさんですが・・・・・・可愛いですね、ツンデレいいものです。
ふむふむ、なるほどーといった感じでした。

翠さんは思わずknockoutされそうになりました。シナリオもかなりよかったので、思わず心が揺れてしまいます。
うーむ、流石だ。

さてさて、これを礎にMCではどういった展開になるのか・・・・・・ドキドキです。

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: