cat 2009年05月06日 17:22 - DreamParty東京2009春

DreamParty東京2009春
DreamParty
さてさて、ドリパでした。
みあぞうが来るとなれば行くしかないので、ヨメに逢いに行ってきましたよん。


・・・・・・前日は徹カラでしたが(ぇ
割と厳しい状況で会場へ向かいました。真似しちゃいけませんよ?
ちなみにボクらは学校の頃の人やT3さんらと行きました。

事前に告知があったとおり、6時30分までの列はシャッフルするという事でした。なので、6時過ぎに着くように移動。知り合いが割と見かけられましたが、6時30分頃に屋上に並びました。シャッフル列は10列くらいあっり、1列に100人弱くらいだったのではないでしょうか。

9時過ぎまでは列固定だったので知人とお話とか。久しぶりの人もたくさんでした。

そしてシャッフル。くじ引き的な感じだったのですが、2番目に入れるというかなりよい位置でした。
とはいえ、それほど人が多くないんじゃないかな・・・・・・と予想してましたけどね。ちなみに6時30分というのは、東京都内から始発で会場に来れる時間という事で設定しているらしいです。まぁ微妙なトコではありますけどね。


さて会場へ。ボクはALcot→Cdrive→ABHARの3本です。最初はういんどみるも行く予定だったのですが、ALcotの湯飲みが限3、どみる限なしという恐ろしい状況だったので予定変更でした。

ALcotは列の4割近くが見たことある顔だった気がします。おまいらそんなにヨメの湯飲みが欲しいかw
ボクも欲しいのでアレですね。しかし人は少なめですぐに購入。

どみるは限なしな事もあって、裁きが悪かったようで。しかし数はかなりあったみたいです。
オーガストは昼過ぎに完売になってたらしく。いつも後回しなので後半に行った人は南無ですが、まぁ通販もあるしね。

しーどらは税金CDとタペ。サイン会の整理券も貰えましたが、結局参加は出来ませんでした(ぇ
ABHARはクロシェットと合同な事もありかなり牛歩でしたね。

他に目立った混雑はゆずとかぱれっとかな?


イベントまではまったり休憩したり。
15時15分頃にABHARで参加待機。はしっこの方でじーっと見てみました(ぇ

ヨメは素敵な私服で登場。スペシャルゲストはなんというかねえw
内容は投稿された質問コーナーとか。

1通だけ送っていたのですが、読まれました。
・・・今日は行きましたよ(ぇ

そして発売日イベント用に以前送ったヤツも読まれました。
・・・・・・在庫処理かしらw

気になった情報としては、新しくコラムが始まるとか・・・SD原画が・・・とか。

1時間ほどでしたが、腹筋がアレなのは当然ですねw
最後にはじゃんけん大会も。
そしてお向かいといって良いのか微妙ですがどみるからも人が登場したり。
デスメガネとかw


終わったら軽くご挨拶とかして、ライブも一応見に。
知ってる曲が2つ3つしかないのでアウェーすぎましたがw
あと感じたのはライブというよりショーかなぁとか。


そんな感じで、ごあん食べてまた徹カラして終わりっと。
さて会社行ってきます(ぇ


次回はドリパ秋 東京 10/25 東56ホール。何故か東。
しかし榊原来ないし、さらに人が減ってどうなるんでしょうねーw
dp

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: