ステルラエクエス コーデックス 発売記念イベント
C:Drive「ステルラエクエス コーデックス」
「ペリー Aカップ」よりも「ペリー おっぱい」の方が出ますね(何が
そんなわけで今日は久々の閣下イベ、C:Driveのステルラエクエスの発売イベントでした。

前日にこっそりと緑パワーでお兄ちゃん家へ。10時くらいにアキバへ向かいました。
色々と回収物があったりしたので、その辺を回りつつ(紙袋2つ重い・・・詳細後日)、11時30分を回ったところで会場へ向かいました。

頂いた整理券は58番、全部で3桁はいってない程度の参加人数でした。複数購入もあるので、実際は70人以下かな?
まずは新堂真弓ことまゆみん、MOKAさんの登場。ミンナノウタのアレで登場でした。そういえば白と黒の対比ってまゆみんらしいですよね(何が

春乃桜役の小倉結衣さん、ディレクターのキリマンジャロさん、原画家の蒔田真記さんをそれぞれ1人ずつ迎えてのトークでした。


内容はいつものようにカオスでした。
中々ゲームの話に行かなかったり、おち○ち○ランドとか連発したり、まさかの某乳忍者の話が出てきたり。
まゆみんがひんぬーなのは、脳やココロに栄養がいっているかららしいです。うーん?w

小倉さんは怖い呼ばれ方があるんだよーとか。下の名前が危ない時がががが。確かに危なかった。色んな意味で。

そういえば何か同人がどうとかいう話もありましたねぇ・・・・・・どうなるやらw
蒔田真記さんのスペースが取れていればそこなのですが、落選だった場合はどこかに委託で何かを出すかもしれないね、という話が。

どーなるんでしょうねえ(謎



その後はライブです。
まゆみんがステルラのOPと、ミンナノウタEDのミンナノウタを。小倉さんも1曲歌い、合計で3曲でした。
久々にまゆみんの歌を生で聴きましたが、うん。ほわほわ。にーそ。

しかしカスt・・・・・・UNDEADの新作、姫様ご命令を!というタイトルなのですが、まゆみんが姫様ご用心を!と言い間違えたのは何というかw



そして最後はサイン会です。いつも通りですが若干時間がかかるのでまったりと。
シートが3種類あったのですが、1本しか買ってないので1つだけです。

サイン

そんな感じでしたー。
ちなみに今名古屋へ向かってます。その後飲み会で大阪です。なんだよこのスケジュールw

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: