ひー、仕事でフルボッコです(挨拶

もういやーっ。いやいやではないんだけどきついしいやかも。うー、しかし色々あるので頑張るわけで。みあぞパワーがかなり消費されていく・・・ひぎい。


そんなわけで大阪ドリパでした。が、レポは明日公開できるかどうかも怪しいくらいに時間がありません。休日しか時間がとれない感じ。なのでもう少しおまちください。
とりあえずABHARが色々ある感じで。嫁関係でもPSPすまいる出たらみなもだろうし、新作SDにみあぞうっぽいし、ABHARラジオ開始で夏に公録かもだったりともりだくさん。未亜まとめ更新しておきました。

うー、それもだしPC復旧作業もしないといけません。やばい。


それとminoriイベントの紹介を各所でしていただいてありがとうございます。またアクセス跳ね上がっててびっくりしました。一番アクセスあったのは某掲示ry でしたけど。久々ですね。

土曜日はお兄ちゃん家の掃除をおばあさん風味にやっただけなんですけどね。
お兄ちゃんがおじいさんでボクがおばあさんだなんて。HAHAHA,結婚してるみたいじゃry



ヨメはみあぞですからね。


この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: