cat 2009年06月30日 21:39 - DreamParty大阪2009春

DreamParty大阪2009春
DreamParty
さてさて、遅くなりましたがドリパ大阪のお話でも。

特筆するような事はみあぞうの事くらいしかないのですけどね(ぇ


当日いつもの時間@5時30分に目覚ましがなる。お兄ちゃんごめんなさい。
8時前の新幹線で東京から新大阪へと向かいます。別に始発の新幹線のグリーン車でポケモン弁当を食べる冒険とか普通にできたのですが、自重というか何というか。怒られそうなので(誰に
途中でSuicaが改札にひっかかったりしつつ、11時30分頃に中ふ頭へ到着しました。会場時間ぴったりというすばらしさです。もう少し遅い方がよかったと後悔しました。入って数分で出てきたので(ぇー

いやみあぞう見つけたのでいいのですが。



まぁぶらぶらしてました。後半になるとゆずやオーガストも売り切れが見えたり、本当に発売されたさくらとか、いい加減にしてほしいケロってるとことか、昨日も見ましたnbkzさんご一行とか。

人の入りは普通か少ないか・・・・・・アーリーは先着できるという点で見ると無駄に近い感じかなぁやっぱり。
なぜかカンパネラ携帯クリーナーのガチャガチャがあったので、いくつかまわす。サルサでない・・・・・・

どみるで某ケンジが居た。おはなししたりのぞき込んだり。



とかやってたら15時前。ABHARとClochetteブースへ。
集まった人は見たことある人が多い・・・50人くらいでしょうか。なんとかケンジが見えたりしましたが、一般人らしいです。普通に並んで見てましたねw

みあぞう、ゆーなっち、れみなたんのいつもメンバー。ケンジがかり出されたり、大阪らしくマサキさんが登場してしこたまな宣伝したり、予想通りの咲くさん営業もあったり。
じゃんけん大会ではなぜかメモリアなのとかがあったり、机にはゆずタンブラーとさくらさくらが置いてあったりも。カオスすぎます。「本当に出たねぇCVみあぞ」

情報チックなものもちらほらと。すまいるがワイドなのはPSPを考えてるから、とか。実現したらヨメボイスもはいるわけですよね。

コミケは当選しているなら公録をするとか。コミケでイベントはもうどこも勘弁してくれと毎回言ってるけどどこも聞く耳ry
いやそれはおいておいて、みあぞパーソナリティのラジオが始まるという事ですね。新作フィーチャーのラジオではなく、ABHAR全体のラジオとしてやるようですので、長く続いていくそうな。相方のパーソナリティは誰かな?しr(ry

ABHAR姉妹ブランドとか、新作とかここ数ヶ月は情報ラッシュだとか。次のPUSH以降色々チェックです。本家ブランドの続編SD原画はみあぞうがいいですとその場でお願いされ、ほぼ確定のノリはどこかで見たような感じです。すてきですね。

1時間しかないイベントもあっという間に終了。みんな本当にありがとうです。
もちっとヨメとらぶらぶしたかったですが、やはりかなわず。まったり岐阜へ帰るのでした。

次は夏かな?


この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: