ういんどみるトークライブ '09 SUMMER
祝福のカンパネラ
コミックマーケット
というわけで、遅れ気味ですがコミケのコトもちらほら書いていこうかな、と。
お兄ちゃんですら書き出してるので(そこかよ

まずは・・・2日目にあったういんどみるでのトークライブ。



13時30分には小冊子配布があったのでまずはそちらへ。外周にずらーっと列が出来て、時間になると割とぱっぱー、っと流れていきました。みあぞう側の列じゃなかったのがちと残念。
中身はアニメ化の話や、ゲストさんイラストなどが。みあぞうももちろん参加しておりました。ト〜ルティ〜ア〜


さてトークライブ。今までのコミケイベントでのどみるの様子を見ると怖いものがあったのですが・・・・・・杞憂だったらよかったんですけどね。定員が120人くらいでしょうか。ブースそばに列を作っていったん外へ誘導してました。
流石に今のどみるでそのやり方はかなり危ない気がします。定員漏れした人もかなり居たようですし、通路付近だったので事故に繋がりかねないなぁと・・・・・・で、それを前もやってるのになぁ。

しかもねこねこブースをおもいっきり浸食しているw
色々考えてほしいなぁと想いました。


さて肝心のイベント内容ですが、ケンジやこ〜ちゃさん、みあぞうが登場してカンパネの話・・・をしていたはずです。多分。
しかしアニメ化決定くらいしか出せる情報がないらしく、一部では既報だったコミカライズとかの話があがっていました。

アニメ化したらやっぱりゴーレムだよねーとか、色々と。
しかしやはりアニメ以外にも何か考えているようで、どうなるか見物です。

割と早めに切り上げる感じでじゃんけん大会へ。他社グッズのおっぱいマウスパッドや短冊ポスターとか、そのあたりのグッズが大量に出されました。途中乱入はねこねこさん・・・・・・想定通りですねw

まぁボクはみあぞうに勝てても決勝で負ける人なので、いつものように何もありませんでした。
結局終わったのは15時30分くらいかな。割と普通ですね。もっと伸びるかとおもっていたのでー。


とそんな感じ。

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: