アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお 第0回公開収録&ABHARインフォメーション
コミックマーケット
ABHAR
早く書けよと突っ込まれまくりな予感。
コミケ3日目、ABHARのイベントについてー。

イベント前半はラジオの公録、後半はABHARインフォメーションという構成。
時間前になると、ブース前に人が無秩序に集まる→前から座って固定、という流れに。

規模が大きくなると危ないので、少し怖い感じも。

さてまずは前半のラジオ公録。白石さんと成瀬さんで進みます。内容は配信されるのでスルーというコトで。
しかし色々危ないネタとかが満載でした。

白石さんは後半は参加せず。なので前半が終わると前の方にいた参加者も退席がちらほら・・・そして
「いつもの顔ぶれ」
になってしまうあたりでもう何というかw

後半は主に告知関連。ドリパで言っていた事の補足とか新情報がちらほらといった感じで。
みあぞうSD原画も確定だったり、色々と期待値があがります。

でもケンジがコール受けてブースに乱入とかは何というか・・・・・・いつも通りですかそうですねw
もうういんどみるとABHARは姉妹でいい気がするんだ・・・・・・

前半と後半それぞれ30分程度でしっかり終了。
「この後ういんどみるの配布に行く人は急がずに」だそうです。

参加者の大半と、スタッフと、みあぞうもどみるへ向かいました。
もうどこから突っ込めばry


ここの総評は、みあぞう浴衣可愛いよという事で。

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: