cat 2009年09月13日 22:42 - AugusticEternal

AugusticEternal
AugusticEternal
AugusticEternalでしたー☆

詳しい感想なんかはお兄ちゃんが語ってるような感じですが、終始まったりで楽しいイベントでした、というコトで。
11時くらいに着くように行こうかなーと思っていたのですが、気づけばチャットだのなんだのしてて正午になっていたという(ぇー

結局会場には13時どころか14時前というのは秘密。
えち本は色々面倒になってたりとか、今後の動向的に気になる面もちらっと見えたりはしたのですが、アフターの楽しさで全部忘れて吹っ飛んだような感じです。

ボクはじゃんけん強くないので、ギリギリで負けるのを連発してる感じで。じゃんけん強くならないとなぁ。
景品もネタたくさん数沢山無想沢山で腹筋勝負だったような感じ。

最終的に全部終わったのは17時くらいと長い感じでしたが、あっという間でした。
次回は未定とのコトですが、都合つけばまた行きたいなぁとか。


そんなさらっと感想ー

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: