cat 2009年10月11日 19:07 - 東方紅楼夢 第5回

東方紅楼夢 第5回
東方紅楼夢
夜勤明けでスーツのまま東方紅楼夢でした☆
いあー、体力的に睡眠時間が少ない夜勤パワーだったので、ちと眠気が怖い感じでしたが・・・まぁそんなものは全力回復、さすがイベントMPですね。


東方イベは例大祭とかもあるので怖いなぁと思っていたのですが、割とまったり感もあったでした。
参加人数は確かに多かったのですが、数回前のトレジャーみたいな感じかな。通路が埋まって動けないなんてコトはなく。12時を回ると壁の多くも列がほぼない状態で頒布できる状態でした。雅さんとかシクレとかうつらとか。

なので東方イベにしてはまったり回るコトができました。

とはいえ参加者を見渡すと・・・気のせいではなく、低年齢化は進んでるのかなぁという感じです。小中学生らしき集団とかも結構見かけた感じで。小学生のおにゃのこ2人であの弾幕もとい男幕へつっこむのはもう大丈夫かなあと。
マナー的なのは・・・まぁいつも通りか。

で、ボクが向かったのはアールグレイ一択という。
あやややややややややややややややややややややややややなCDです。何か3回くらい向かった気がします。気のせいにしておいてください。あやや?ややや。
ケロちゃんスキーだけど少し浮気しそうになります。ええ。


まぁ流石に眠気とかもあったので、あんまり長居はしない感じで。もちっといろんな人とお話できればよかったのですが、頭もだいぶ回ってなかったので仕方ないかな、と。
撤退したらごあんして怪獣へ。ただいま休憩中なのでした。

東方紅楼夢戦利品

というわけで、みなさんお疲れ様でしたー。


この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: