cat 2011年01月18日 22:30 - コミトレ

久々にインテックス大阪に行ってきました。
こみとれです。

列車が遅れていたので、到着したのがお昼くらいでしたが、まったり回るコトが出来ました。
大阪コミケというか、コミケでの補完的な位置づけも強くなってきている感じですね。

前回や前々回と比べると、そこまで人が増えた印象ではなく。
とはいえ若い層が目立ったかなーという感じでした。
2館開催になってからはまったりと回れるのでいいと思います。

恒例のドリンクコーナーなど、関西圏ならではの特色もこのまま続いていって欲しいものです。


そんな新年初イベントでした。

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: