cat 2012年08月28日 21:36 - ひかりもの

世間ではアニサマがあったりしているようですが、そんな事より寿美菜子さんのライブツアーですよ。
紫の光り物が欲しいのです。
大閃光紫などはあまり見かけないので、しばしば買いだめしていた時代もありました……
それが今や電池式でもたくさん出せるようになっていますね。

いーまみなこに
左から「キングブレード(単色・ラメ有)」 ・ 「瞬色瞬光」 ・ 「寿美菜子ライト」 ・ 「ターンオン(一番新しいタイプだけど一番光ってない)」 ・ 「七色棒」 ・ 「キングブレードXテン」 ・ 「エコブブレードSS」 ・ 「カラフルビーム」です。

オルスタとかでは電池1本で多色を出せる七色棒がいいのですが、改造扱いになると思われるので使えないライブが多いのが残念です。もちろん周囲への危険等は全然ありませんけどね。
市販品+電池式+多色 だとやはりキンブレテンかエコブレSSのどちらか、でしょうか。どちらが手になじむか、という差で選ぶのが良い気がします。若干キンブレテンのほうが光量ありますが、エコブレSSのほうが丁度良いかなと個人的には。






ユメノアト
そして残ったモノたち……

光り物まとめ本、次は冬コミの予定です(宣伝?

この記事にコメントする

お名前(HN可):
URL(あれば):
公開範囲: このコメントを管理者のみが閲覧できるようにする。
コメント内容: